
-----,--


ぷんすかノーベルティーと、働くトーマシー

03-09,2012

ノーベルティー♂のルークくん、やんちゃです。

ハードアタッカーと言われるだけあります。


でも、ちっちゃい体でぷんすか怒っていると、可愛らしくて、おかしくて。

くすくす、ぷぷ。


ああもう素敵。大好き。

面白い~!



んん?あいつ気に食わないね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ん?  



オイ!どこ見てんのよ?

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-うぉーっ


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-くあっ  うぉーっ、やるか?



アンタだれよ?オレはノーベルティーよ!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぷんぷん



スキンヘッド風もできちゃうのよ~!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぐるるー



ぷんすかのお相手は、隣の水槽にいるこちらの方です。威嚇の時は三日月目。



知らんのか?エリザベって言ったらアピストの女王様よ(♂だけどさ)!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-お相手



ノーベルティー♀ちゃんです。


まったく、あのひと喧嘩っ早いのよねぇ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん



そんな血の気の多いアナタに、喧嘩相手を連れてきましたよ。

おちびトーマシー2匹です。



相手してやってね、頼みますわ。私のことは追わないでね。

ト「はーい」。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-当て2匹



ここは俺んちだからね。わかってる?


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-俺んちだからね。



おまえもな。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-おまえもな


ヘ~イ!ロケンロ~♪決まったぜ!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ヘイヘイ



最後におすまし。

しかし、別人ですな。このひと器用かも。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-おすまし




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ノーベルティー「ルーク」くんのヘン顔にぽちぽち~。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

ノベルティーいいですね!
あれ?
でもノベルティーって旦那さん用じゃ?

あっ!
そう言う名目ですね?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/03/10(土) 01:22:29 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
どっかで聞いた(書いた)ネタが(笑)
今日、アンに行きますよー(´∇`)
2012/03/10(土) 08:19:03 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
そうです夫のです!思い出しました。
実は、夫水槽pH高くて♂くん調子崩し、慌てて移動させたのです。
元気になって良かった~。
夫水槽はトーマシーが入りました。
おい、シシタ!と話しかけていたので、多分何でも良いのだと思います。
2012/03/10(土) 09:35:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん
本日も朝帰りなり、でしょうか?
ちょっとジュルアに似ているな~と思いました。値段全然違いますが。
今日のミッションはジジババのお相手と息子の子守…行けるかなぁ。
アドケタ見たいんですけどね。
雪や雨だと、An遠い~。
2012/03/10(土) 09:41:09 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

