スポンサーサイト

-----,--


アピスト、夫の

02-27,2012

かねてよりアピストを欲しがっていた夫に、買いました。

私はいい奥さんね。


水槽も立ち上がったと思われるので、そろそろいいかな、と。

トーマシー2匹が先住です。


夫水槽は、APAP水槽台には入っていません。

ダイニングテーブルに着いた時に、ちょうど見える場所にあります。


可愛い~、と喜んでいましたよ。

まだ、色が出ていませんね。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-こんにちは コンニチハ。初めまして。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-トーマシーと  先住民のチビトーマシーと。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-口外れそう わっ、分厚い唇が外れそう!?伸びるんですね。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-口収まった  あ、収まりました。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん  ♀ちゃん可愛い♪って、もう黄色いとか・・・?あら?


ペルーから来た、ノーベルティです。

喧嘩っ早いらしい・・・ペルーっ子はそうなのかな。


DVシシタくんも、ペルーなのです。

ペルー産は安いのにキレイで偉いです。


ここにはボレリィを入れるつもりでいたので、

ちょっとまだpHが高過ぎます。


下がると、きっともっときれいに色が出るんじゃないかと思います。

お隣さんがいないので、ブンブンしてはいませんよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ 同郷だよ~!byシシタ。期待のポチで応援よろしくです
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

あれっ、旦那様はトリファでは?(* ̄∇ ̄*)
大分違う系統いきましたねー!(^O^)v
背鰭ピーンお待ちしてます!
アピスト理解し会える夫婦生活うらやましい(笑)
2012/02/27(月) 15:53:44 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん
夫は何もわからないのです・・・名前も全く憶えられないので、ラベルを貼りました。
トリファは、私がいずれ欲しいと思っております。ボレリィと共に、通過儀礼です。
これでもっと、夫がアピストを好きになってくれるといいな~。すると・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2012/02/27(月) 15:57:56 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
とりあえず病気の入り口はノーベルティで
次がトリファですよね!(笑)
そして~カカト.......(笑)
夫婦して病!羨ましいです!(笑)
2012/02/27(月) 16:07:40 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
入り口がノーベルティなんですか?
知らなかった~。
では夫の初アピストにはうってつけの子たちというわけですね。
トリファもカカトも、私まだです(^^ゞ
2012/02/27(月) 18:57:04 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

