スポンサーサイト

-----,--


次はどちら?その2。なんとも色っぽい・・・。

02-14,2012

ビタエニのテフェくんです。
カッコイイです。
美しいです。

そしてかなりセクシー。連続写真でどうぞ。
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-見つめて 見つめて

$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-この表情 ♀ちゃんの表情!

$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♂くん ♂くん

$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ダンス 旋回して

$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ダンス・ ダンス

$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-くねくね このラインは、細身のさかなならではですね

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-二匹でダンス くねっ

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-くね、 くねくね

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-くねっ うーん、色っぽい。

なかなかいい雰囲気ではないでしょうか。
♀ちゃん近々産卵行ってしまうのでしょうか。

水槽はどうするのでしょう。
大変ですね。

さて、先輩シシタくんから一言あるようです。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シシタくん イケてるよ。まぁまだ俺にはかなわないけどね。

どちらもきれいよ。
大好き。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 テフェも行け~の応援ポチですよ
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね



関連記事

COMMENT

テフェのビタエニは上品で好きです。
ブルーとオレンジのバランスが素敵です!
シシタもライヤーテールが大変なことになってきてるし!
この親を超える子供達、期待してますよ!!
2012/02/14(火) 22:17:22 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
順調ですね~!
うちのNewチンガルノも雌のアピールに
雄がどつく頻度が減って来ました!
ちょっと期待!
2012/02/15(水) 00:06:26 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
ビタエニ・テフェのダンスは
妖艶ですよね♪
2012/02/15(水) 09:27:50 |URL|brian #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
ビタエニアータきれいですよねー。
ヒレの伸長がたまりません!
子供たちどうなりますか・・・何とか減らさないよう、ブライン控えめ一定量(ポイントみたいです)に気をつけて育てます。
2012/02/15(水) 10:38:55 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
いつしか状況は変わるものだな、と思いました。
面白いですね。
どんな心境の変化が起きているのか、アピストの心の内をそっと覗けたらいいな。
2012/02/15(水) 10:39:52 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>brianさん
参りましたよ。本当に色っぽい!
こんなチッコイさかながセクシーだとか言うと、リアル友達には引かれそうで言えませんが(^^ゞ
ここでなら言えるのだ。
2012/02/15(水) 10:41:04 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

