
-----,--


なんなの、このメンデジィ。

02-10,2012

Anに行ってまいりました。
目的は、ミドボンくん用のレギュレーターなんですけど。

見ましたよ、【 Ap. メンデジー "Rio Aiwana Special" 】
月並みですが、惚れ惚れしました。
なんでまぁ、こんな風になるんでしょう・・・!

とにかく赤くて赤々と赤いし、顔のブルーメタリックはまた、ただのブルーじゃないのです。
時にパープルっぽく、深い色に立体的に光るような・・・はぁ(タメ息です)。

で、優雅に長く伸びた尾びれの柄がまた複雑で、
こんなのウチにいたら、水槽前で廃人ですね。

ボケー。でへでへ。ニマニマ。
あっという間に時間が飛んでゆく。

買われた方々はご無事でいられるのでしょうか。
ご家族の前では自重しましょう。
大きなお世話ですね。

フィンスプまで見せてくれて、アリガトね♪
思わず、iPhoneで動画撮ってしまいました。

お迎えしました!って動画をアップしようかなとも思いましたが、
どう見てもお店の水槽であることは明らかだし、
私の「わぁ、寄ってきた~♪」などと言うアホ声が入っているので自粛。

さて、その美しい人たち。
目の前で、すくわれて行ってしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

あ、ギビケプスとゲフィラは、まだいましたよ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 見て得したと思ったアピストでした。そうだよね、と同意の方はポチですよ。
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね

関連記事

COMMENT

そう、そして今日をもって
サンタイザベルSがAやB、あてに降格する。
恐ろしや~(謎)
2012/02/11(土) 01:47:25 |URL|RioNerima #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは(^-^)
メンデジーですか(^-^)
良いですよ~いっぱい稚魚も産んでくれます (-。-; 100匹いますが、どないしょう(-。-;
2012/02/11(土) 01:47:27 |URL|五右衛門とはな #79D/WHSg [EDIT]
メンデジーかぁ
自分はまだ1ペアしか飼ってないけど
相性悪いんですよね(苦手意識があります)
サンタイザベルのペアリングもできてないし・・・
なので見送りました!(高くて手が出なかったとも言います)
気性もかなり荒いのでシシタ君よりきびしいかもw
2012/02/11(土) 02:03:21 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは。
メンデジやはりそんなに凄いの?やっぱり!
欲しいな~今月に入り雛人形やらPCやら
何かと出費でお財布空です(泪)
ブログのお友達がGETして見せて~
2012/02/11(土) 13:05:39 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>RioNerimaさん
え?え??もしや行ってしまわれたのですか?
あらら?そうなのですか?
降格された方、引き取りますよ、うふ♪
2012/02/11(土) 14:19:10 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>五右衛門とはなさん
画像ご覧になりましたか?
驚異的な個体たちでした。
2012/02/11(土) 14:19:46 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは
コメントいただき、有難うございます!!
いつも楽しく拝見しています。

残念、導入かと思いましたが…
私だったら、絶対見ちゃうとムリです~
早いとこ家族の説得ですね(笑)
2012/02/11(土) 14:20:17 |URL|naturalsect #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
私にはまだまだ遠い未知の世界です。
シシタくん、60センチでチェッカーボードにいじめられて、すっかりおとなしくなっています。
まるで別人のようで笑えます。
2012/02/11(土) 14:21:15 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
ほんっと凄かったです!
人の迷惑顧みず、水槽前に貼り付きました。
あっという間にいなくなってしまいましたねぇ。
その後の経過が見たいですよね。
2012/02/11(土) 14:23:36 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>naturalsectさん
いらっしゃいませ、嬉しいです!
拙いブログ、見てくださっているんですか(///∇//)テレテレ☆
恐ろしい子達でした。私とは遠い世界です・・・水槽も腕もありません。
2012/02/11(土) 14:25:31 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

