スポンサーサイト

-----,--


人間の、若いイケメンくんが来た

01-08,2012

最近接する若いイケメンくんは、
おさかなさんばかりだったので、
人間が新鮮に感じます。

熱帯魚好き、釣り好きです。
ウチに来ると、APAP水槽台に直行。

「すげっ!お店みたい!
うわ、きれい。
この水草いい!」

うふふ♪
でしょでしょ(*^.^*)?

アピストの話をひとしきり。
もっともっとキレイになるのよ~。

「へえー、いいなー。
この魚きれいだー。
今日、水槽の掃除しようっと」

アピストの載った雑誌を眺める。

「スゲー!
水槽ひとつしかないからなぁ…」

すごく素敵な熱帯魚のお店があるのよ。
楽しいよ~。

「護国寺?行きてー」

行こう、連れて行ってあげる!
何でも教えてもらえるよ。

今日は6時閉店だから無理だわ…。
ちょっと残念です。

ぐふふ、熱帯魚屋さんデートだぞ。

少々若過ぎる相手ですが。
中学二年生。
息子と大差なし(^◇^)
可愛いです。




iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

おお~~そ・・そんなうら若き青年を・・
アマゾンの猛毒に~~!!!
ようこそ、患者様 1名追加~~(笑)
2012/01/09(月) 01:09:11 |URL|RioNerima #79D/WHSg [EDIT]
>RioNerimaさん

実は弟くんもいて、やはり熱帯魚好きの釣りクラブメンバーです。
只今受験生、追い込み真最中ゆえ、毒牙に掛けるのを遠慮しております。

後から来たお母さんも水槽前で、
24時間見ていられるね~と言っていたので、
餌食はこちらかな(^◇^)
私だって24時間は見ません。恐るべし。
2012/01/09(月) 11:13:46 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして、ランキングよりお邪魔させていただきました<(_ _)>

過去記事から読ませていただいてたのですが、 呼んでいるうちに居てもたってもいられずコメントしてしまいました・・・w

私も現在アピストを2種と近縁種を1種飼育しております。
ブログもやっておりますのでまたよろしければ色々交流等していただけたらうれしいです^^

突然のコメント失礼いたしました<(_ _)>
2012/01/09(月) 12:40:45 |URL|あぶく #79D/WHSg [EDIT]
>あぶくさん

ようこそいらっしゃいませ。
私のブログ記事を読んでいただいたとのこと、有難うございます。

コメントいただいて、とてもとても嬉しいです。
アピスト友達が増えるのは喜びです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
2012/01/09(月) 19:39:14 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

