スポンサーサイト

-----,--


【 一日限り An aquarium. 初売り!】に行ってきました

01-04,2012

一人でのんびり、おさかなさんたちとべったりの新年を過ごしております。

お洗濯してお掃除して(ちゃんと毎日やりますよ)、さあ、Anに行くぞー!

狙っているものがあるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ。


自転車で出かけたら、あら、バッテリーがなくなりそう・・・これはまずいです:(;゙゚'ω゚'):

ああもう、段取り悪いな私。


やっぱりなくなりましたorz。

Anに行く道は、上り坂なのです。

電動アシスト自転車をご利用の方にはおわかりいただける、

あの、「ガクン」と重くなる瞬間が来てしまいました。


この時を境に、今まで私をスイスイ運んでくれた自転車くんは、

全く逆の存在、意地悪な重荷と化してしまいます。


漕げないよ( ´Д`)

重過ぎる。これは難行苦行です。


途中の道端に自転車放置。

歩くことにしました。


歩いても、大した距離ではありません。

お茶大脇の銀杏並木がきれいだな~♪

案外楽しかったりします。


てくてくてくてく・・・。


着いたー。

何これ、お店を人が満たしている!

年末セールより混んでいるんじゃないかしら。


とても中に入る気にならん。

幸いブロ友さんがいたので、外でおしゃべりして空くのを待ちました。


立つ・歩くなどの空間が確保できそうな状況を見計らって入店しましたが、

果たして今日のうちに順番は回ってくるのでしょうか、というくらいの混みようです。


初対面のブロ友さんたちにご挨拶したり(かなり照れくさい(///∇//)テレテレ☆)、

おさかなさんを見たりしていましたが、出直すことにしました。


帰宅して、自転車のバッテリーに充電し、

ブライン与えつつアピストたちの様子を見(可愛い♪)、

私もお腹に何か入れたりして、再出発!


今度はお店、空いてた。

ブロ友さんたち誰もいなくなってた~。

まぁ、皆さん今日は早いのね。


あら・・・?

私、閉店後に行ったようでした。

のんびりし過ぎました。

かなり後になって気付いたんですけど。

スミマセン。


でも、ちゃんと「いらっしゃいませ!」と迎えてくれましたよ。

欲しかったものもきわどく買えたし、良かった良かった(●^o^●)。


これでしばらく、買うものはないな・・・と思う。

とりあえず。


ところで、プラティ水槽でウィローモスがもしゃもしゃしています。

アピスト水槽に使いたいのだけれど、やはり流木に巻きつけるのかな。


よく見ると、おちびさんがいます。

いつも生まれていて、最近は何の感動もありません。

ごめんね(^人^)

$アピストグラマと水草と-もしゃもしゃウィローモス ミナミもいます。アピスト水槽では当然壊滅(^_^;)

アピストグラマと水草と-おちびさん 何匹いるのかも不明な、おちびプラティ


ワンテンポずれる私にぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへにほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへにほんブログ村 ペタしてね
関連記事

COMMENT

今日はお会いできてよかったです。
無事帰れたんですね~♬
今年も切磋琢磨頑張りましょう!!!
2012/01/05(木) 02:07:01 |URL|RioNerima #79D/WHSg [EDIT]
昨日は始めましてでしたけど混んでて大変でしたねー(;´Д`A
アピスタさんが真剣に本をみてる姿が印象的でした(*^^*)
今年もお互い頑張って楽しいアクアライフを満喫しましょー\(^o^)/
2012/01/05(木) 11:39:44 |URL|おたかぽっぽ #79D/WHSg [EDIT]
>RioNerimaさん

Rioさんおしゃれさん♪
マスクはお風邪ですか?
早く良くなられますように。

同じ頭の使い方をしていたのですね(^m^*)。
今日ハンズに行ってきます。
2012/01/05(木) 14:24:48 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>おたかぽっぽさん

お会いできて嬉しかったです~。
ホント混んでいました・・・。

本はアピストが美しくて、ウチのもこんな風になるのかな、とか、これ飼ってみたいな、などと考えていました。

まずは上達を目指します(^^)v
2012/01/05(木) 14:27:10 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
昨日はブロ友大集合で楽しかったですね
次の大集合はゼミですかね?
セール関係は年末年始で疲れました・・・
2012/01/05(木) 15:58:47 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

ホント楽しかったです!
東京近郊在住で恵まれていると思います。
感謝。

ゼミ、次はディープな内容になるんでしょうかね。
私は基本講座が必要だわ(´・ω・`)
2012/01/05(木) 20:12:37 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

