
-----,--


ブリードの、お痩せアピスト

10-07,2011

9月23日に、S藤さんのお店からウチに来た、


2センチくらいのおちびさん。



餌もぱくぱく食べるようになり、ちょっとふっくらしてきた感じです。


ブリードのお痩せちゃんは活発です。


大抵上のほうにいる。



黄色っぽいです。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-お痩せちゃん  お腹がへこんでいたのが、ふっくら。


S藤さんが、「死んじゃうかなー」と心配していたお痩せちゃんでしたが、


順応性が高いのか、とても元気にしてくれています。



この子は餌くれダンスもします。


デブプラに負けないように、一生懸命食べています。


可愛い♪




アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ブリードお痩せちゃん  メスかな?


S藤さんは、オスになっちゃうかも、と言っていましたが。


今度画像を見てもらおう。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

